Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

「真心うどん」

2012-03-02 10:00:00 | ランチ
         またまた 「うどん」ネタ・・・

         「うどん」が好きで よく食べに行くが 
         どうしても 行きつけの2~3店になってしまう
         好みがあるので まず外れることが無い

         ~と言うことで 違う店の味を試しに「真心うどん」へ

         場所は国道2号線「阿弥陀交差点」を北上するとすぐ
         店内に入ると「るみばあちゃん」と「久本雅美」の写真が貼ってある?

         メニューには うどん以外にも「定食」や「丼物」もある





             今回は「天婦羅ぼっかけ」と「日替わり定食」
             「日替わり定食」は「炊き込みごはんと梅の味入りの天ぷら」

             これは冷たい「天婦羅ぼっかけ」・・・
             季節に関係なく「ぼっかけ」は冷たいものをオーダーする





                           「日替わり定食」



          ここの麺はかなり「コシ」がある・・・と言うより少し「硬い」ような食感
          ・・・が決して硬くて 食べられないと言うのではない 好みの問題

          これが「真心うどん」の「うどん」・・・




          ごちそうさまでした




   高砂市阿弥陀町阿弥陀923-2
   079-446-1110
   [月~木]
   11:00~14:00
   17:00~20:00
   [土・日・祝]
   11:00~15:00
   18:00~20:30
   金曜定休日








最新の画像もっと見る

コメントを投稿