Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

いっちゃんの手作りSweets@プリン

2015-02-21 06:00:00 | グルメ
      1月26日付の神戸新聞
      「プリンやケーキ作り大好き中学生 自宅にスイーツ工房」
      のタイトルで取り上げられていました

      スイーツ作りが大好きで いろんなイベントなどに出店していた
      加古川市の中学生「高橋依和」さんが 本格的に「いっちゃんの手作りSweets」として
      「カスタードプリン」の販売をはじめました・・・・・と言った内容

      早速 よく行く「ふぁ~みんSHOP八幡」で売っていたので買ってきました




      味はまろやかで 材料にもこだわり 卵や牛乳も信頼が出来る物を使用しています

      今はプリンだけですが 今後ケーキなどのスイーツが増えることを
      期待したいですねぇ~!!!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿