Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

たい焼き@やきやきや

2017-02-03 06:00:00 | グルメ
                 寒いこの時期 チョット小腹がすいた時は
                 焼きたての鯛焼きが食べたくなる

                 加古川で「たい焼き」と言えば「やきやきや」かな





                 天然ものではないが 普通は切り離す 
                 はみ出したヘタがついたまま
                 ・・・「これがまたパリっとしておいしい」

                 ~で 外はパリッと焼け 中はフワッとした食感

                 焼きたてを食べるのが一番おいしいが
                 冷えてもレンジでチンし オーブンで焼きなおすと
                 これはこれでまたおいしい


                 寒い日には行列が出来ている


                 今回も ごちそうさまでした





   加古川市加古川町篠原町59
   079-427-5176
   10:00~19:00
   火曜日・第1・3月曜定休日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿