Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

アジサイロード@御津自然観察公園(世界の梅公園)

2017-07-06 06:00:00 | ドライブ
「世界の梅公園」北入口門から山頂までの
約1.5kmの沿線はガクアジサイやヤマアジサイが咲く
アジサイロードになっている

運悪く訪問した日は休園日!! 

オープンしていれば山頂まで車で上ることが出来るが
仕方がないので下の駐車場に車を停めウォーキングで・・・







門の横から入ってスタート・・・














緩やかな登り坂をひたすら上って行く

この日は今シーズン1番暑かった日!!  チョット後悔!!














まだまだ半分!!  暑くて汗びっしょり!!


























ここまで来たら山頂はもうすぐ 駐車場が見えてきた




ようやく山頂に到着!!!

頂上には梅の資料館の尋梅館(じんばいかん)がある








見晴らし台に上ると汗をかいた体を風が抜け気持ちいい

何よりも眺望がいい モヤっているのが残念だが・・・










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿