Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

カワサキモトクロスOB会@西明石

2012-12-06 08:00:00 | イベント
         師走入り 忘年会のシーズンになったが
         今年も いつもの金龍閣でカワサキモトクロスOB会の忘年会が行なわれた。 

         と言っても現役も参加OK・・・


         恒例のこの会も 今年は顔ぶれが やや変わり
         往年のレジェンドライダー カワサキ初代チャンピオンの「山本 隆」さんが初参加


         手振り身振りで 熱弁中の「山本 隆」さん





         静岡からは これまた元カワサキチャンピオンライダーの「岡部篤史」君と
         メカの「鈴木」君が わざわざ駆けつけてくれた。



         この3名は「山本 隆」さん以降の 言わば「KXライダー」と言える
         左から「立脇三樹夫」君 「野宮修一」君 「岡部篤史」君





         現役組とは 初顔合わせの方もおられるが そこは同じモトクロスのメンバー
         すぐに打ち解け 和やかなムード 

         リタイヤ組とは 1年来の顔合わせ 久々の再会だが みんなあまり変わっていない
         私の方が変化あり。 当然このメンバーが 集まると昔話に花が咲く


         「山本」さんを入れた 「KXライダー」を囲んで1枚・・・





         今回はサプライズで本年を持ってリタイヤする私と すでに7月にリタイヤした
         M君の2人に メンバーより花束をいただいた。





         私も 来年からはリタイヤ組 1年後にみんなに逢うのが楽しみだ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまでした。 (mohtsu)
2012-12-06 09:15:55
いよいよリタイア組に加入、おめでとうございます。
これから一年が早く来ますよ。
返信する
往年過ぎるライダー仲間入り (60おじさん!)
2012-12-06 10:27:11
お声がかかり参加させてもらいましたが、予想通りの楽しいOB会でした、わたしの今年の一発目に相応しい忘年会になりました。
35年以上前にMX・TRとお世話になりました多くの技術関係者と何十年ぶりかの再会は胸熱くなりました。
帰路まで、ありがとうございました。
返信する
いよいよです・・・ (sam-wd3)
2012-12-06 15:46:37
振り返ってみると42年・・・
いろんな思い出があり、長いようで短じかく感じます。
今思えば 上司にも恵まれ、結構自由に仕事をさせてもらいました。
この辺りが、一区切りですね・・・
返信する
また一つ・・・ (sam-wd3)
2012-12-06 15:48:14
(60おじさん!)これでまた一つ、参加行事が増えましたね。
まだまだ、しゃべり足りない話があったと思いますが、来年に取っておいてください。
私は自由時間が増えます。 あまり近すぎてすぐに通り過ぎてしまいますが
これからは、ちょくちょく店に伺いますのでよろしく!
返信する

コメントを投稿