Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

加古川駅前「空箱」でランチ

2012-04-24 10:00:00 | ランチ
        加古川駅前で 地域の情報発信源としてオープンした「空箱」 
        オープン時と 以後数回訪れたが 今年はまだ・・・

        当初 カフェコーナーはコーヒー・ジュース等のドリンク メインであったが
        今年から 本格的にランチが 始まった   ~で 早速行ってきた

        ブログには「連日 好評で完売です!」と言うことで 予約を入れて・・・











             ランチメニューは 基本定休日明けから内容が変わる 週替わり

             今回は好物の「肉じゃが」




              ご飯は「五穀米」と「白米」からチョイス

              料理は 家庭的な雰囲気にまとめられ 誰でもいただける
              内容になっている



              食後は+100円でコーヒー&デザート





              今回も ごちそうさまでした



   加古川市加古川町篠原町59-1
   079-455-8407
   10:00~18:00
   火曜定休日








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kafe32)
2012-04-27 19:16:51
ここ行きたいと思っているのですが・・・
美味しそうなランチですね~
よ~~し、近いうちに・・・
返信する
行って見てください・・・ (sam-wd3)
2012-04-27 19:52:59
キャパがそんなに広くないので、席は少なめ
行くのであれば、ランチが始まる11時半に行くか
予約をしておいた方が、無難かも・・・
前に行った時は、少し早めに行きましたが
10時オープンなので、先客の40代ぐらいのカップルが本を見ながら、お茶してました。
・・・でそのままランチも食べてましたので、店を出たのは、私の方が早かった。
返信する

コメントを投稿