Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

ステンドグラス作品展&オープンガーデン@神崎

2018-05-28 06:00:00 | オープンガーデン
今年も素晴らしいステンドグラスの作品展と
バラが咲き誇るN邸におじゃましてきました

『ANステンドグラス工房&ガーデンブルーローズ』

毎年素晴らしい作品が増えていくご主人のステンドグラスと
奥様が丹精込めて作られたナチュラルガーデン・・・



































































































まだまだあるのでスライドショーで・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egao44)
2018-05-28 17:44:55
こんにちは!

数年前からSamさんのブログでオープンガーデンを見て以来いつかどこかのガーデンへ行ったみたいと思っていました。
この工房なら花とステンドグラスと1度で2つ楽しめる!!
友だちと一緒に5/25に行ってきました!
でも、おしゃべりばかりしていたからあまり丁寧に見ていなかった…
今日、Samさんのブログで美しい花の数々をゆっくり見せていただいています♪
いつもありがとうございます。
返信する
1度で2つ・・・ (Sam)
2018-05-28 23:26:12
1度で2つ・・・
まさにその通りですねぇ~こちらは・・・!!

毎年この時期になるといろんなところで
オープンガーデンが開催されています。

その年の最後のオープンガーデンで
おじゃまするのが『ANステンドグラス工房』さんで
ほぼほぼ10年になります。

久々にオーナーご夫妻とお会いしてお話をしたりと
今年も楽しく過ごしてきました。
返信する

コメントを投稿