Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

ドクターイエロー@加古川橋梁

2015-07-16 06:00:00 | 新幹線
               加古川を渡る「ドクターイエロー」

               少し風があるが 空気が澄んでおり加古川右岸から
               目視で淡路の風車が見えた しかし日差しが厳しい

               そんな中「ドクターイエロー」下りが加古川を渡っていった







             翌日「ドクターイエロー」は博多から東京に向かって走って行く

             今度は上りで「加古川」を渡って・・・




















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (コイモ)
2015-07-16 09:49:01
ドクターイエローの上下線を
APされて、幸せですねぇ
なかなか、見れないようですが。
孫が新幹線ファンなんです。
APを、見せられて、嬉しいです
返信する
たまたま・・・ (Sam)
2015-07-16 10:43:37
たまたま知人から聞いていたので撮りに行ってきました。

いろんな乗り物を撮るのは好きですが、被写体として見るので
詳しくはわかりません。 当然「鉄ちゃん」ではないので
車両のことはよくわかりませんが「ドクターイエロー」はわかります。

1日目は下りで東京~博多間 2日目が上りで博多~東京と
検査走行は2日間で行うようです。
返信する
私も見ました! (hattun)
2015-07-16 17:19:27
私は4月の桜の時期に偶然見ました!

主人が「あっ!黄色い新幹線や」って♪
私は運転中でしたが通り過ぎながら見ることができました。

『幸せのドクターイエロー』と聞いていたので、その日一日幸せでしたよヽ(^o^)丿
返信する
それから! (hattun)
2015-07-16 17:24:25
いつも素敵な写真ですね!
すごいなと思いながらブログを見させてもらってます。

私もCanonミラーレスを買って、素人なりに写真を楽しんでいます。
返信する
まだまだ・・・ (Sam)
2015-07-16 23:11:57
カメラを買って2年近くになりますが、なかなか思うように撮れません。
他の人の作品などを参考に、見よう見まねの枚数勝負です。
今はいろんな素材を撮ることが楽しいので良しとしています。

それから「幸せのドクターイエロー」・・・ 
一発勝負の撮影に必死で、肉眼で見られないのが残念!!!
まだハッピーと感じるまでいきません。
返信する

コメントを投稿