「評論家」という最悪最低な職業の、更にその真似事

事象を己自身の価値判断で論じることはとても恥ずかしい事である。
ましてや一文にもならないのに書くなんてただのバカ

なんだかめんどくさいな

2011-01-08 13:28:42 | 雑感
絡んだら思っていたよりも速く返信があったようだけど。
今、ちょっと催事前の準備中なので返信は待ってくれ。

まあ、大体想像は付いているんだけどな。
俺の意見はロジスティックも出来ないのに武装なんて意味ネエだろ、という事。

ランチェスターの法則ではないけど戦闘だけにクローズアップしても

軍事力=武器の性能×人員^2

だから、核兵器を持とうともそれを覆すだけの人員を投入されたら詰みなんだ、ということだし。

それ以前に、中国と喧嘩できるほど今の日本には経済的な体力がない。
赤字国債をこれ以上乱発できない上、石油も、そして安価な基本物資もおおよそ全てを中国の領海付近を通らないと高コストの輸送になる以上、核兵器くらいでミリタリーバランスが均衡になる訳無い。

戦前もそうだけど、経済的な裏打ちもないのに武力を突出させても意味がないと言うよりも国難を招くのみなのに。

まあ、俺は右翼だから。陛下の意向に背くことだけは二度とはしたくない、と本気で思っている。
ネトウヨという言葉はあるけど、陛下の意向に真っ向から背く奴らのことを侮蔑でもウヨとか言わないで欲しい。
あんなの、ただの売国奴だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿