「評論家」という最悪最低な職業の、更にその真似事

事象を己自身の価値判断で論じることはとても恥ずかしい事である。
ましてや一文にもならないのに書くなんてただのバカ

某元よしもと芸人ならば可

2013-01-24 08:14:36 | 私見
 橋下市長の二枚舌について今更書いても詮無き事なのだが、テレビ屋には一言入れておきたい。

 教師による暴力制裁、そんなに悪い事だとテレビ屋は本気で思っているの?
 そんな訳ないじゃん。
 だって、自分のマネージャー(女性)を眼鏡が吹き飛ばされるほど殴り、その眼鏡に唾を吐いた、とされる某元よしもと芸人に、あなた達はやさしかったじゃん。
 橋下市長なんて盟友とまで言ったほどだけどね。事件発覚後。
 まあ、今更その芸人の名を上げるのも野暮ってもんだけどさ。

 某おかむr・・・よしもと芸人は「よしもとの土台を支えてる稼ぎ頭の島田さんを訴えるなんて」と「おのれの給料、どっから出てると思ってるんじゃい」みたいなオラオラ発言してましたしねえ。

 橋下氏、はともかくテレビ屋さんたち。
 あんた達、本気で学校の改革やら二度と体罰がない社会、なんてもんを望んでるの?
 んな訳ねーじゃん。
 そんな社会になったら、一番困るのはバラエティーで芸人いじめができなくなる、安い芸人を使い回してる、ADを小突いて走らせてる、外注に丸投げして番組作ってる、あんたらじゃん。

 それとも、学校はNGでテレビ屋、芸能界は別?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿