salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

あさみん@岐阜駅

2004-11-26 23:57:49 | ハロヲタ関連
今日は、我が岐阜市にあさみんこと安倍麻美サンが来るということで
自転車で45分程かけて岐阜駅へ、
新岐阜ならよく行くのですが、JRの方はアスティ側しか見たことがないので
現地になかなかたどりつけませんでしたが、なんとかスタジオ発見。
アクティブG内にある小さいスタジオでしたが、そこは人大杉ということはなく
最前でヲタ8人ががっついている程度。
私が入るスペースはなさそうでしたので、一歩遠ずいたソファで待つことに
ってかそのソファ席はあつくてあつくてしかもあさみん登場まで1時間以上ある
とのことなのでどんどん眠くなって来てしまいましたが
とある事をきっかけに私の眠気は一気に遠のいてしまう事態に。
どうやら私の隣に座っていたホスト風な人はあさみんヲタだったらしく
最前でがっつき系が視線を遮ってるのが気にくわないのか、
「てめえら座れ、殺すぞ」などと威嚇しています(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんな若干殺伐とした雰囲気でしたがあさみんが登場するとそのホスト風ヲタさん
も最前にがっつきだし結局漏れも含めて全員がっつきく結果に・・・

そんなこんなで公開生ホウ素が始まったわけですが、実は私、あさみんを生でみるのが
初めてだったのですが、初生がこんな間近でいいのってくらい近くで見れて(゜д゜)ウマー
いやーあさみんかわいいよあさみん状態(w
あとあさみんは笑うと本当に姉のなっちさんにそっくりになりますね。
ってか姉と共通してよく笑いますね。どっちかというと妹の麻美さんは
寡黙でクールなイメージがあったのですが、意外ですね。
まぁ世間ではクールな印象があっても実際は明るい人が多いというのは
よくありますしね(そういえばごっちんもそうだな・・・)

妹のあさみんは作詞の他にも作曲もやっているようで、その様子についても
話題に取り上げていたので、これを聞けたのは貴重かも。
自分が歌い、売る曲に自分の自由度が高いのはハロプロにいては
出来ない醍醐味でしょうか。

25分くらいの出演であさみんの出番は終わり、さて撤収hageと思っていると
隣にいた軍勢(っていうか漏れ以外の全員といった方がいいか)が
さぁ新宿へいくぞとか言っています・・・
この会場内に地元民は漏れだけだったのか・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEGOLGEL@瀬戸 | トップ | 塞翁が馬? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののかお)
2004-11-27 00:59:19
>この会場内に地元民は漏れだけだったのか・・・

ワラタ





オイラも行きたかったんだけど、夜勤明けでバタンキューでした

人がそんなに少ないことが判っていたならがんばって見に行くべきだったかなぁ
返信する
Unknown ()
2004-11-27 03:02:30
千穂タンの髪形レポきぼん
返信する
Unknown (@一周年)
2004-11-27 22:08:40
人は少ないわガラス越しだけど間近で見れるはウハウハですた



ただDJが男の人で千穂タンが見れなかったorz
返信する

コメントを投稿

ハロヲタ関連」カテゴリの最新記事