salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

LEGOLGEL@瀬戸

2004-11-23 23:36:47 | よしなし事
びわこホールが沸いた21日に私はというと、瀬戸市の聖霊高校中学で行われた
LEGOLGELのライブに行っとりました。聖霊というと南山大学の瀬戸キャンパスと
併設してるくらいだから山口駅から迷わず行けるだろうと考えていたら
確かに山口駅から敷地内へは迷わずいけたんですが、いかんせん施設が広すぎて体育館が
どこにあるのかさっぱり分からず係員になんども聞いてなんとか学祭会場に。
学際なのでパンフレットをもらい、日程を確認するとどうも私がくる前につボイノリオの
トークショウがやってたと始めて知る、どうせならこれも見たかったなぁ。
時間はあったので露天とか見ようかと思いましたが、女子校故に男一人でうろつくのも
非常に浮くので1000円のチケットを買いとっとと入場。

まだ体育館内は別のイベントがやっていてかなりの人がいました。これはみんなルゴ見るなら
席はかなり後ろになってしまうなぁ・・・とおもっていましたが。
その心配は杞憂でした、そのイベントが終わるとかなりの人が出て行ったおかげで私は
6列のセンター通路席をゲットなかなかな良席です。これは期待できます・・・とおもっていると
どうやら係員が最前列とステージの間のスペースにイスを並べ出しました。
招待席でしょうか、フーンとながめていると…
その席に続くように大量?のルゴヲタが自分のイスを勝手に並べ出しました
大惨事キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最前付近は人多すぎでモメてます、分かりやすく言えば一週間前の豊田スタジアムでの最前列の
ような状態といえば分かりやすいでしょうかw

なんとか小競り合いも落ち着き14:45分ごろスタートしました。
オアシス21とは違い会場は暗闇で、チンダル現象を起こすためのスモークもかなり立ち込め
ライブ会場さながらですし(立ちもOK)、ルゴヲタも多かったので盛り上がりがすごい!
それにつられてDQNな男子生徒?も負けじと暴れ出したのがすごかったですが
ってかなんで聖霊に学ラン着た男子生徒がいるのかは不思議でしたが。

曲も私が知らない歌もかなりやってアンコールが終わったのは17:30分ころ
なんと1時間45分もやっていたんですね、学祭の1イベントなので正直3~4曲くらい
しかやらないだろうと思っていたのでこれは以外。
1000円でほとんどフルコンサートが楽しめておなか一杯。
あとアンコールで現れたペ・ヒルマ萌え


コンサが終わった後は定番?の物販へ
夢の扉のプロモを購入。しっかりルゴの2人握手もして聖霊を後に。
正直びわこ行かないから暇だし、近いから行こうかなぁと思っていたくらいですが
やっぱり来てよかったなー と思い帰宅hage
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古ノート980円の裏に | トップ | あさみん@岐阜駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなし事」カテゴリの最新記事