鮎毛バリ釣りと金沢サクラマス情報その2

金澤孔雀鮎毛バリ本舗 「けばりや中山」
加賀伝統工芸研究所 ・毛バリ部門

上海沖の中国軍事基地から九州に一直線のへんな飛行機雲。

2024-05-07 08:20:47 | 中国ダム溜め水⇒日本「ゲリラ豪雨」日本 「線状降水帯」の発生元かな?

仮説です。都市伝説。信じないで下さい。
進行性新型コロナの進化系細菌の拡散だったら
やめてほしい。

上海沖軍事基地からのへんなくもが日本に直接線雲ではいる


雨なのに、
雨雲がない。

不思議?
もしかして

人口降雨?
天気.jp
仮説


気象衛星画像。

みつけました。

上海沖の中国軍事基地から九州に一直線のへんな飛行機雲。

航空機から、薬をまいている?飛行機雲か上海から九州の雲へはいる。

人口降雨剤。
新しい病原菌かな?
身体がかゆくなり、赤く腫れあがる病気が秋に蔓延するかもしれないというガセネタがたくさんでてる。


赤くはれあがり、かゆくなる病気に新薬の(注射)の工場を日本で作っているという記事があった。


かゆみどめ、皮膚ぬり薬は、
ゲンタシン

しかない。

参照 天気.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のサクラマス釣りは、福井... | トップ | 2024年6月16日鮎毛バリドブ釣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿