遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

弓手・罠関連考察カテゴリー

2006年08月14日 | 弓手・罠関連考察記事まとめ

このカテゴリーでは、弓手・罠関連について考察を行ってきます。そのまんまやん。

アンクルスネア詳細(byボスの狩り方)(07/01/29)

オクタプル・ブラストマイン!! (07/01)
オクタプル・ブラストマインβ版
 Pvで使えそうな技を発見っ

サンドマンの範囲 (06/11/18)

スキッドトラップ詳細 (06/10/08)

ファルコンアサルト (06/9/13)

サンドマンの重複検証 (06/8/23)

罠の起動順について (06/8/20)
 まだ考察の余地あり。

斜め#ノススメ (06/8/16)
 慣れないとやり辛いですが、斜め#には利点が一杯あるのです。

シャープシューティング詳細 (06/8/14)→(06/8/16追記)
 #とBMの関係や、#を使った技について。
 っ【FTBM#】【何か→ASキャンセル→#】【1マスバック撃ち】

弓手と重量と回復剤 (06/7/11)
 1365を如何に利用するかー。

ブラストとクレイモアの違い (06/7/11)
 比較してみました。主にSP効率の視点から。

罠と♯のSPのカンケイ (06/7/10)
 スナイパにとってSPは大事。上手く使い分けるにはー。
 主にSP効率の視点から、実用性あるものをピックアップ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-15 08:33:48
いちいち本文を読むを押さなきゃ読めないほうが見づらいです…
返信する
Unknown ()
2006-08-15 20:55:57
私もそう思うのですが、

それをすると画像も通常サイズで表示されることになり、

回線の弱い人は見れなくなっちゃうので。。。



申し訳ないですが現状のままとさせていただきますー。
返信する