遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

あんまり多いのでダイジェスト。

2007年02月16日 | スナイパ日記



でしたーw

【ぼすぼす】
クリエさんとペアでキエルに。

 どうにも不慣れで混乱させてしまいorz
スナが前衛(モドキ)になるため、強力な後衛がいればとってもバランスの良いPTに!
なるのですが、一つ問題がー。
 ADSは指定スキルですので、アンクルハメ使用時に
取り巻きとボスを同一セルに封じてしまうと誤射してしまうのですよー。

□□□□□
□□□

□□□
□□□□□

この赤の地点にアンクルを投げ入れれば、ボスと取り巻きが分離されて
撃ちやすくなりますねb

 あと、キエルの取り巻きなんですがAIが特殊!?
通常、取り巻きを攻撃してしまってもアンクルにかけておけばタゲが外れて、
アンクルの効果終了後にはボスの下へ戻るのですが
キエルの取り巻きはアンクルかけた後も攻撃してきたような……?
 びっくりして混乱しちゃいました、見間違えだったのかな;;

 倒したけど・・・1h以上かかりましたorz
もう2回の出口が異常なMHで辿り着けなかったり


肝心のデータルの位置がMHの中で誘いこめなかったり……。
 支援の方、ほんとうにおつかれさまでした・゜・(ノД`;)・゜・
弓手がやることといえば基本的にペア時のDLと同じで、
SWを乗り継ぎながらペシペシ。
加えて回復薬を叩くのとMSLovに合わせた持ち替えでしょうかー。

 あ、ポイント余ってたので使ってみましたよ鏡。


こういう感じで表示されますー。

 その後DLペアに。
特に書くことはないですけど、超Flee後の対処は三つほどあるのかな?
・(LA)FA
・QCC通常撃ち
・QAC(+茶菓子)
3番目がスピード的には一番速いですねー、対抗来たら(コナイワ)どうぞーw

 

 あとは友人の力を借りて2Fを突破して、タナトスソロで潜ってみたり

(7Fで死んだけどね(ノ∀`)

ゲフェニア行って見たり
(何気に魔剣3種+血騎士が4マップに存在するのでレア期待!?)

 最後の最後、4分前まで生体に居たりーw
オーラ系列ですが、飛ばせる状況であればIWしちゃうのが正解ですねー。
任せてもらえれば倒せないこともないけど、
上SSみたいに他の敵の乱入があると脆くも崩れちゃうorz

 他にも色々イベントあったけど、画像の都合上割愛っ(ぇー
付き合っていただいた皆様、ありがとうですよー♪

 明日で更新は最後になりますー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンクな紳士)
2007-02-16 23:22:59
ちょwwww
俺の名前隠せ隠せwwwww
返信する
リンク報告 (○りか)
2007-02-23 12:44:35
転生オーラおめでとうございます^^
自分も罠ハンターをやっていまして、
琴さんのブログを拝見させていただいています。
罠のコンボとかとても参考になります。
HUNTER STYLEという自サイトを運営していまして
事後報告となりましたがリンク報告をさせて
いただきました。
返信する