遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

Gv

2007年02月14日 | スナイパ日記

 何気にギルマスだったりしまして、せっかく最後のGvだしーっ。
GMのLKさんと一緒に、主にV2とV5に行ってきました。

【持ち物】
罠100
積めるだけ回復、馬碑、緑ポ、HSP (どうせ10分持たないっ
地、風、闇矢
Qダムドコンポジ、DBdDBlコンポジ、Qスタンボウ
アンフロタイツ、グリーンブーツ、イミュンマフラ、ガードマフラ、
ハイレベルキャップ、蝶仮面、人盾

 意外とポロポロ取れるものですねー。
や、過疎サーバーですけども;;


 計3回落とせましたb
2人で何が出来るかと言われれば、何ですがそれでも頑張って防衛したよ!


 そして味方が引っかかるorz  &上から回りこまれるっ;;

【気付いたこと】

・意外に皆、罠にひっかかる
・LM1と交互に設置するとヒットストップになって◎
・大手な人は水アンフロだと思い、風矢DS
・回復薬が勿体ないのか、頑張ってDS撃てば意外に落ちる
・弓、魔職には最初にスタンDS
・大魔法地帯も、それほど濃くなければ抜けられることがある
・盾は大事
・阿修羅は……orz   でも撃たれたことは光栄なのかもしれないっ
・DEX150TrS10+9Qダムドコンポジ闇弓でエンペは約100回前後の攻撃で落とせる
・WW10は地味に役立つ

 取れなかったけど、楽しかったよーb


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベテル)
2007-02-15 07:32:24
>>LM1と交互に設置するとヒットストップになって◎
LMは自キャラとの斜線が切れると発動しないので、
置くならFT1の方が良さそうですね。

GvGやらないから知りませんが斜線が切れにくいなら
LMもありなのかな。
返信する