遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

│ω・)ソロリソロリ

2007年04月08日 | 対BOSS戦

 ぇっと、皆様お久しぶりですとーこです。
まだ一日に300以上の記事が閲覧されていて嬉し涙が(ノ∀`)
ありがとうございますm(__)m
ようやく最近ネットが繋がりまして、近況報告なりアカウントハックリンク消去なり。

 先日入学式終わりまして、
っていうか式の前から授業があったんですけれども
それなりに頭ぐるぐる@な生活を送っております。
まずまずちょっとは落ち着いたかな、というわけでφ(..)キュッキュ

 

……

 

あああ弓使いたい矢撃ちたい沢山敵集めて爆破したいアンクルかけて動けない敵を苛めたい1kダメ連打したいピリピリな生体に行きたいジュペの機械音に囲まれたい見敵即食したい#の防御無視高ダメに酔いしれたいAセシルに絶望したいFAで画面揺らしたいダンジョン内を氷像だらけにしたいマニピ貰ってDS連射したい蜃気楼いきたいボスと1on1やりたいとにかくばしばし撃ちたいぃぃぃいいい

 

 ……コホン、つい弓手中毒の禁断症状が(ぇー

 あ、今でも各リンク先の方のブログはたまに訪問しております。
模擬試験の真っ最中に思いついたのですが、
アモンラーのFP設置範囲って広かったですっけ?
確か遠距離攻撃に反応してアクラウスと箱とカリッツ召還しましたよね、
ということは彼らを弾にして

 

□□□□□□
□□□王□□   <アモンラー
□□□□□□
□止□□□□   <アンクル移動箇所
□□□□□□
狩□□止□□   <プレイヤー位置、アンクル設置箇所
□□□□雨□   <AS


色々召還!、アロシャワー!!


□□□□□□
□□□王□□   <アモンラー
□□□□□□
□敵□□□□   <アンクルにかけて離した箱やら虫やら
□□□□□□
狩□□爆□□   <クレイモア設置
□□□□雨□   <アローシャ(ドカーン!!

 

相変わらず放置限定ですがいけないこともないような!
しっかし試せないのでアイデアだけ書き逃げしてみます(
FPの範囲次第じゃアレですが、耐火POTとかでどうにかならないかな(*・ω・)??

 そんなこんなで夜分遅くにお邪魔しました、
マタネ(*・_・)/~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたいかも ()
2007-04-09 11:40:53
FP設置範囲はAAで表された位置に立つなら問題ないです。
けど、召還MOBはアモンラの周囲を囲むように出てきたと思うんでもう少しアンクルの数が必要かもしれないですね。
返信する
Unknown (すず)
2007-04-09 13:14:15
最近は装備の準備がらくなアサクロばかりやってます(´・ω・`)
弓は好きだけどアサクロに慣れたせいで準備が面倒><

最近はアビス2ソロとか馬鹿な事してます(。-`ω-)

アモンは…拳聖が秒殺してるみたいであえる事がめったにないです
返信する
Unknown (もる)
2007-04-10 07:26:13
ω・)何気に更新されている。
罠PSに関して覗きに来たら、なにやらクリア後のおまけっぽいのが。

そうそう、こちらも弓手始めましたよ。相方の純罠師だと自由度が低くいと知っているから、僕はD>A>Iでやろうかと思ってますけどね。

アモンはいままで戦ったこと無いからあんまり詳しいことは知らないですね。
返信する
お久しぶりでござる (†華月†)
2007-04-10 19:30:45
新PCになり、お気に入り整理してたら更新してるではないですか、と。

とりあえずこれ置いときます。
っ「1dayチケット」

ついでに僕の上のコメントはアレだと思うので、お気をつけて。
うちやら、他のところにも同文張ってましたから。

最後に、勉強がんばってくだしー!

返信する
Unknown (にゃは)
2007-04-14 15:34:20
んぉ?!( д ) ゜ ゜
PCが逝ってる間に更新されてる!!!!
( д ) ヾ。 γ゜
復活(?)おめっすwww
真っ先にお気に入り登録しに来てよかったw
返信する
できるかと~ (月蝕)
2007-06-15 15:45:15
はじめまして、一ヶ月以上前の記事へのコメントですがグーグルで漁って始めて訪問したので見逃してください。
罠とかBOSSの記事がとっても参考になりました~
これからも更新がんばってください。

アモンは画面ぎりぎりからMOB召喚と同時にアンクルをアモンの上に移動させたら召喚MOB全部アモンの上にとめれるぽいですよ、その後のクレイモアでカリッツだけが残ります。
あとFPはアモン周りしか設置されないので罠やDSで挑むならあまり気にならないと思います。
返信する