遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

返信等々

2007年02月16日 | スナイパ日記

 ファイルバンク追加しました。
ジュペロスの2回目ですね、動きはだいぶマシになってます。
pass=koto
http://www.filebank.co.jp/guest/sakurarea/ro

最終更新日から三日間は残るはずです。
すみません、生体動画ですがPTに呼ばれまして、撮れずorz

 Web拍手は本日で終了します。
コメント欄からどうぞー。

>ベテルさん
 注釈ありがとうございます♪

>個人的に気になるのですが土矢じゃなくて地矢です 
 またやってしまったorz
脳内変換お願いします。

0:16 JDの動SSで使用してるBGMは何という曲なのでしょうか。どこかで聞いたことあるような・・・
0:16 お、思い出せません;もしよろしければ教えてください。
1:15 エンペには鋭い矢に闇水がいいですよ今更ですが

 BGMについては、「ほわほわしたのが聞きたい!」と言ったら
友人が聞かせてくれたものでしてー。私からはなんとも;;
 なるほど、クリティカルは強力ですねb


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このCD持ってる♪"(っ・ω・)っ"♪ (ベテル)
2007-02-16 08:00:16
ユペロスいいですね。
ウチもアンクルFTBMをしたいのですが相手が捕まらず‥‥
QFDボウも作らないとなぁ
返信する