遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

アカウント保持。

2007年07月17日 | スナイパ日記

 【現在このブログは休止or引退中です】
中の情報はかなり古い可能性があります、ご了承くださいm(__)m
が、基本変わんないので役に立つことは立つと思いますーw
口調がところどころ変なのは徹夜明けだからでs(ry

 せっかくの無料期間でしたので、アカウント保持させるためにログインしました。
4時間ほど。
ログインした途端にWisをいっぱい頂いて嬉しかったです!!

 数時間で何ができたわけじゃないのですが生体へ。
行こうとして倉庫を開いたら、

110枚て、私、何考えてたんだろ……
と、とにかく



※ハイドロザリオからフリルドラ外套ハイレベル頭などの装備は既に持ってません

まずはお約束、カトリ横沸きファイヤーボール!!

ほんと1時間弱のソロトライでしたし、確証も何も持てませんが雑感だけ書きますね。

・火属性対策必須?
 カトリのFBl&セイレン悪魔化→MBが怖い
 多分弓手の鎧は火 >風orアンフロ くらいになったかも?
・アスム使ってこない。
 ハイプリは相変わらず餌('¬'*)ウマウマ
・QAC装備DEX161スナイパならQM5状態の超Fleeセシルに攻撃が当たるらしい
 とのウワサです。
・エレメスクロークは意外と見える
 ただ蝿で飛び回ると恐怖なのは変わりなし

【総評(弓手ソロ)】
カトリ即沸き場所を押さえても、沸き位置によっては問答無用で詰みになる可能性が増え、
蝿飛び後もクロークガイルの恐怖で動きにくくなった。
ただ、主要な沸き位置にアンクルを配置したり、蝿後にまずアンクルを設置するなどで
ソロはまだまだ可能なレベル。ただ時給は下がりそう。
弓は中型一本?

【PT】
横沸きは少なくなったので全体的にやりやすく?
ただカトリの恐怖は増大。そしてきっと前衛はハイドできなくなったかも。
弓手はPTだと真ん中に位置してひたすらタゲ回避に徹しそう。
移動狩りの時は背後から急襲受けないように、罠で陣地形成するといい……かな?
(詳細は←の生体攻略記事まとめの陣地論からどぞー。)
弓は中型人混合で十分のはず、セイレンとエレメスは他メンバー任せでも。

 

 申し訳ないのですが、今回のはあんまり鵜呑みにしないでくださいねーw
中の状況がどうなってるのかイマイチわからないのですが
ROの住人にヴァルキリーの祝福を。

では、コメント返信!
既に半分閉じてるのにありがとうございます~♪

irisハンタさん
>アンクル、サンドでまとめてBM、CTを置く。BMはじいてすばやくASでCTとばす。
その方がずっと安定しそうですーw

>私はASキャンセルできなかったから(´・ω・`)
キャンセル系は非常に便利なのですが、多用すると如何せん指が痛く……orz
草とかで練習して、咄嗟のときだけでもできるといいかもっ。
最高連打数20/10秒で波動拳が撃てない私でもできるからきっとできます!!

 
AGI罠師さん
そっちの方がずっと安定しそうでs
ただAS二回撃つとSPが、と思ったのがそもそもの始まりでしてー。
とはいえ安定感の方が優先ですね。

にゃはさん
ごめんなさい復帰というわけでは;;
次は9月の初頭か冬休み頃かしら……?
献金のクエスト、Forは未完らしいので寄付にいこうかな??

蘭さん
>悪魔化対策ですが、まだですよー。
>jRO未だに悪魔化きてません。
情報ありがとうございますm(__)m
なんとも。またもや肩透かし貰った気分でした……w

 

 以上、テスト前でテンパってる人の現実逃避でしたっっ

 

│ω・)ミ サッ

 

│ノシ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃは)
2007-07-18 02:20:37
テンパってるんすかw
が ガンバですよ(´・ω・)

俺も今生体篭ってるんですがピクミンいなくなった&PT 魂横殴りSBが減ったお陰でソロがかなり快適なりました(’’
カトリも慣れれば即沸きポイントがただの(゜д゜)ウマーポイントにしか見えない程に
8.4M程度出ましたよw
勿論公式RMTなしでw

うまうまです(*゜∀゜)
それと神殿ですがグルムが中々うまいっす
即死スキル結構な頻度で使ってきますけどドロップ帖50%ってのがでかいっすねw
串とかのドロップも実装されればいいのに(´・ω・)
返信する
返信ありです (irisハンタ)
2007-07-23 14:39:46
今はPCの調子が悪くてROができませんが
問題解決したらやってみます。
こでさんのアンクル弄んでた動画くらいの速さを目指します(・∀・)
返信する
Unknown (すず)
2007-08-11 18:14:34
今はチャンプで阿修羅してます^^v

↑のアドレスはおそらく垢ハック
「aguse.net」で検索した結果 中華でした
返信する
Unknown (ryme)
2007-08-20 02:23:17
odinからこんにちは。
罠狩スキーで検索したらとても楽しそうなブログがあったので記念カキコっ!

もしよろしければ、リンクを貼らせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?


というか・・・まじでカッコイイですよね!
罠やら弓やら何でも使っちまうスナイパー!!
あこがれるわ・・・・・・!
返信する
はじめまして (こーま)
2007-08-30 17:00:32
はじめまして、Lydiaの一住人です。

SNでボス狩りをするに際して、身内にボスでのアンクルの仕様を説明するために、ボス狩りに関しての一部分を参考記事としてリンクさせてもらいましたー。

事後報告になりますが、よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ふえ)
2007-11-04 02:24:28
ども、リンクしていただいてるHeads or Talesの管理人の不壊です。
今年に入ってから、ROを引退し、ブログは続けていたんですが・・・最近1度INし、完全にROから離れることにしたので、ブログの削除申請をしました。お手数おかけして申し訳ないのですが、リンクの削除をお願いいたします。
では、失礼します。
返信する
久々に見にきて (じゃがー)
2008-11-06 02:15:49
やっと相棒がファルコンと気づいた・・・

あと半年でちょtこっと復帰するかもしれない2年がたちますね

いかがお過ごしなんでしょうか

コメントしたことなかったけどなんとなくコメントしたくなったので書き込み
返信する
Unknown (とーこ(管理))
2009-12-24 01:25:54
ご返信遅くなり申し訳ありません。

>ふえさん
了解いたしました。
ゲームクリアおめでとうございますっ。

>じゃがーさん
コメントありがとございます。
割と普通に元気にしてます。
じゃがーさんもお忙しそうですが頑張って!

返信する