遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

ぼうけんのきろく

2007年02月17日 | マイキャラ

名前:とーこ こと 雫
職業:スナイパー  レベル:99/70
ステータス:上記   スキル:此処
所属ギルド:銀河鉄道の軌跡
称号:天然 寝落ちマスター 置物Part3 先生 Zzz
経歴
04/01  フェイヨンに生まれる
     座れることに気付く アチャに転職
     ポリン島でWizさんに拾われる
04/02  ゲフェン北東で逃げ撃ちに手間取っていたところを手伝ってもらう
     そのままゲフェンに居付く
     ハンターに転職
略(ぇー
04/10  Lv90、罠がやたらに強いことに気付く
05/02  ボスを食べはじめる
      Forに移住
05/12  亀島にて、間違って ペ ス ト を 倒 し て 発光
05/12  転生
06/07  ブログ開設、以下略

主要狩場:
ソロ:時計2廃屋時計4地下4 西兄貴 窓手室内騎士団2監獄カタコン 生体3
   GD2GD3 SD4PD4地下2地下3 崑崙 アユタヤ2 ニブル東西 火山1
   土星さん オットー 天津F
PT:いろいろ

 時計に別れを告げ、首都で帽子を脱ぎ挙げてゲフェン東で眠る。


やぁ相棒、結局名前は付けなかったけど……君を縛りたくはないもの。
幸運なんて微塵もない不甲斐ないマスターでごめんね。
でもここぞと言う時には頑張ってくれたよね。
もう自由だから、ほら、いつもみたいに飛んで行きな。
また冒険に出る日がくれば、その時はお願いね。
それじゃ、バイバイ。

お世話になった人達とのSS、の一部。


 

 で、この時期に5スロ来ますかっ!?!?

色々泣きそうですww
あっれおかしいなモニターが霞んで見えないwww

 

オートキックですが、どうやら多少時間に余裕があったみたいで

こんなことしたり

船長倒してみたり、最後キックされたのは



2時間後でした。唐突でしたねー。

 あ、ステータスは最後どうしてもPT中心になってINT不足が顕著になったため
INTに振ってます、が
INTを素で38に止めて計60、残りAGI89にすると集中力向上の繰り上がりもあってグッドです。
ソロ◎PT○ボス○PvGv△~×、みたいな。
色々やってみたい人はどうぞー。

 Iris、Eir、Forの皆様をはじめ、PTや溜まり場、GM、読者の方々、
他サーバーの人々も大変お世話になりました。
私的にはもるひさんやちっぷさんやえろまてさんやあちこちご挨拶に行きたいのですが
それはそれで置いといて(ぇー
開発元重力社様も、本当にありがとうございます。

 正直なところもっと続けて居たいのですが、
もっとまともな言葉を遺していきたいのですが、
もうそろそろ引越し屋さんが荷物を受け取りにコチラにくる時刻でしてorz

 うん、あれですよその、何事も極めるのは難しいなぁ、
この道はどこまで続くのかしら、そんな意味で。
線路は続くよどこまでも、弓道罠道、遥か為れば、みたいな。

 今後のことはよく分かりませんが、
2年後の今頃かその若干手前、もしくは4年後には確実にちょっと暇ができます。
その時か、1day保持の時にお会いできましたら嬉しいです。
企業倫理の企の字の最初の1画の点すら満足に描けぬ会社に正義の鉄槌を下すべく、
勉強に励みたいと思います(ぇー

コメント欄は自由に記入する状態にしておきます、アカウントハックURLにご注意ください
リンク、ブックマークその他は順次外してくださいませ。
ファイルバンクの動画は2,3日残っていますが、以後の公開予定はありません。

 なんとも締りの無い文面で申し訳ないのですがコレにて失礼しますね。
またどこかでお会いできましたら♪

 それでは一足お先に。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ベテル)
2007-02-17 12:42:13
おつカレーライス
返信する
また会う日まで!(*'ー')ノ (Knight)
2007-02-17 12:47:56
とーこ先生お疲れ様でした!

本当に楽しかったですヾ(*´ー`)ノ
考察力とスキルを持つプレーヤーとして、リアル人格者として、とーこ先生を尊敬してました。

最後はいろんな落ちがついたのは、笑って見送れる良い餞になったなって思ってます(5キャラスロは冗談キツイですがw)

今までありがとうございました!
戻ってきたらまた遊びましょう!
リアルがんばりつつも、心にゆとりをいつまでも!


GoodLuck(*'ー')b
返信する
Unknown (にゃは)
2007-02-18 02:10:11
ぬあああああ
HDDが逝ってPC起動出来ない間にとーこさんのブログが纏ってしまってる!

NO-liliil_| ̄|○liliil

なんかかなーり寂しいですが
これからも分からないことあったら参考にするために
遥か為ればさんを拝見しに来ます(’’

いつかまた会える日を夢見て

さよならは言わないっすよ(ノД`)+゜。
返信する
Unknown (すず)
2007-02-18 14:23:07
表示されるように設定してあったのですかΣ( ̄ □  ̄;)
GMの人に迷惑かけちゃうかもしれないので私のコメントは削除、非公開に設定お願いします

またどこかでお会いしましょうヾ(・ω・)
返信する
Unknown (†華月†)
2007-02-18 21:28:06
コメントするの遅れてしまった(ノ∀`)

さてさて、いろいろとお世話になりました。
狩りの時だけに限らず先生の動、言、助けられた時が幾度と。
結構短気な僕は見習わなければとね( ・ω・)

今後は悪魔化に向けあのPTでまだまだ続けていくつもりです。

では、また次にお会いできる時を楽しみにしてます。

返信する
Unknown ()
2007-02-19 13:38:55
 罠の事参考にさせてもらいながらやっていたハンタはスナになっています。
 ジュピの罠狩り考察など参考にさせて貰って、またレベルが上がれば挑みたいと思っています。

 何だかとても寂しい気持ちですが、今後のリアルのご活躍をお祈りしております。
 おつかれさまでした!
返信する
Unknown (ずっと見てた人)
2007-02-20 18:35:57

自分も砂持ちで毎日更新楽しみにしてましたよ
ここのサイトにはすっごいお世話になりましたし これからもお世話になるとおもいます。

それでは・・・
お疲れ様でした!!111
返信する
│ω・)ソー (とーこ)
2007-03-09 11:15:27
 色々あって、実はまだ引っ越せてませんっ(ぇー
とりあえずお返事だけしに来ましたーw

 赤羽様はっぱ様、このご時勢ですのでURLは削除させて頂きました。
コチラのミスでしたらごめんなさいー。

>ベテルさん
ありがとうもろこしっ

>Knightさん
*ノノ 褒めても何もでないよーw
5スロとか、タイミングの悪さに脱帽っ(ノ∀`)
Luckは少ない……(ぇ、あるの??)……ない、けれど、
精一杯生かしてみせますーw

>すずさん
保留状態にしておきますね、長らく放置しててごめんなさい;;
最後の1dayは補償の1dayだったのですよー。
Saraサーバー、アコが居たような……w
コッソリ顔だしに行こうかしらっ

>にゃはさん
こちらこそ、ありがとうございましたー。
最後はなんか急いで終わっちゃったのが心残りですが
読者の方々の心の最奥の端っこの隅の一部に
ちょっとでも残ってもらえれば嬉しいですーw

>華月さん
こちらこそ、お世話になりましたー。
私はのんびりしてるだけです(
華月さんのリーダー振りも見習わないとーっ。
悪魔化&スキル強化、頑張ってくださいね、
応援してます~

>蘭さん
転生おめでとうございます♪
そう言っていただけると、短い期間だったけど
ブログやってよかったなと思いますーw
今後の新Dもファイトですっ

>ずっとみてた人さん
ぉおー、ありがとうございますー。
毎日とは嬉しい限りですw
もう少し残しておくので、よろしければまた
見てやってくださいませー。


 色々とアレでアレですが
学校からコッソリ繋いでます、そろそろ人が増えて
知人に見られたら(ノ∀`)アチャーなのでこれにて退散っ。
皆様、大変お世話になりました~。
また会える日を楽しみにしてますね。
もう天国でも地獄でも生体DOPになっても行っちゃいますよーw
ではではっ。

│ω・)ノシ

│・)

│)



│ノシ



│ノ
返信する