富岡町観光協会ブログ「夢咲くら」

警戒区域となった福島県富岡町の現在…
東日本大震災・原発事故・避難に関する新着情報などをお伝えしています。

2巡目一時帰宅⑬夜の森公園

2011-12-14 13:00:33 | 一時帰宅
駅前のロータリーを抜けて、夜の森公園へ。

毎年この時期には、枯葉イベントが開催されていて、
今年は9回目のはずでした。
子供たちに大人気のイベントだったんですよ。
落ち葉で作ったプールで宝探しゲーム、桜の枯れ葉で「桜染め教室」
みの虫になろう!「みの虫コンテスト」、木工クラフト教室、
最後は焼き芋大会…本当に楽しかったなぁ…

公園内には色鮮やかな紅葉が…

その時、背後からスピーカーが流れて…
「そこの車、停車して下さい」(アレ?)巡回していた県警の方でした。
乗用車にめいっぱい荷物を積んでいたので、非常に怪しいと…
荷物の点検を求められてしまいました。(笑)
でも、盗難が多いみたいで、パトロールして下さっていることが分かり、
感謝の気持ちでいっぱいでしたね。本当にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~~!! (かめらおじさん)
2011-12-15 09:01:38
さすが、町観光のイメージ、ガール(?)
一時帰宅でよく町のあちこちを撮ってきてくれたね。パトカーも止めるわけだ。おじさんは、家の中うろうろしてるうち、時間だよーってなったけどね。
返信する
古いガール…だけど… (富岡町観光協会)
2011-12-15 21:32:47
本当はね~…富岡駅や海岸も撮影して来たかったんだけど…
そんな訳で時間も少なくなったし、パトロールの方々に余計なお手間をおかけしては申し訳ないので、そのまま帰って来ました。
3回目の一時帰宅にご期待下さい。なんちゃって…
寒くなってきたので体調に気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿