富岡町観光協会ブログ「夢咲くら」

警戒区域となった福島県富岡町の現在…
東日本大震災・原発事故・避難に関する新着情報などをお伝えしています。

2巡目一時帰宅⑫夜ノ森駅前商店街通り

2011-12-13 13:51:29 | 一時帰宅
3月11日の大地震でも少し道路などが陥没していましたが、
4月11日の地震でなお被害が拡大し、この道路はあちこちに
通行注意のカラーコーンが設置されていましたが、
陥没箇所は整備され、砂利が敷かれて車両の通行可能になっていました。

でもまだ、家々の屋根から落下した大量の瓦が粉々に散らばっていましたよ。
我が家の車も、この瓦の直撃を受けて左側が大きなダメージを受け、
大修理をすることに…(公道を走れない程、壊れました!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿