富岡町観光協会ブログ「夢咲くら」

警戒区域となった福島県富岡町の現在…
東日本大震災・原発事故・避難に関する新着情報などをお伝えしています。

JAふたば特別栽培米「ふたば舞」推進応援歌のCDが届きました。

2009-06-22 16:39:50 | 富岡町観光協会日記
本日、JAふたば特別栽培米「ふたば舞」推進応援歌のCDが届きました。
できたてのホヤホヤCDです!

まだ唄を聞いていませんが、
一番に届けてくれたマッコイおじさんこと増子さんの心使いに感動!
うれしくてうれしくて、聞く前にブログにアップしてしまいました!

今夜聞くのが楽しみです…

翌日…
聞いちゃった、聞いちゃった!
富岡町の今朝(6/23)の青空のような曲でした!
ほんわかとした曲調は、「ふたば舞」の甘さとうま味を表現している感じ!
それと同時に、双葉地方の風景が思い浮かんできます。
「ふたば舞」PRイベントなどの時に、
この曲を流したらいいなぁと、思ってしまいました。
「ふたば舞」推進応援歌、がんばれ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿