スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

カトレア

2011-05-25 18:34:57 | 日記
カトレアが咲いていました、
そういえばこの前花芽が出ていたのをころっと忘れていました。
二階のビニールハウスにいるので目が届きません。

今日は爽やかな気持ちのいいお天気でよかったです、
もうすぐに関西も梅雨入りとか、明日からづ~っと雨マークです。

今日の午前中は診察でした。循環バスに乗って登って帰ってきました。
この坂を登るのに軽だとエアコン切らないと登らないそうです。
緑の並木がならぶ立派な道路なんですけど、信号で止まっても渡る人がめったにいないの。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニゲラ | トップ | ニオイバンマツリ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事