スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

五代友厚公の銅像とクリスマスローズ

2016-02-29 09:01:48 | クリスマスローズ

昨夜星が出ていたのに・・・雨が降ったり止んだりしています。
8℃ありますがもっと寒い感じがします。

昨日は大阪に行きました。
日曜日でもあって新御堂は車も少なく大阪市内の道路もガラガラでした。
OMMビル内で土日2日間スポーツのデサントが催す会場も最終日で混雑もなく商品を見ることが出来ました。
マンシングやルコックのゴルフ用冬物を買ってきました。
財務大臣がいっしょでしたのであれもこれもと大袋に詰め込んで。
来年の冬元気でゴルフができるかどうかもわからないのに・・・。

北浜の大阪証券取引所の五代友厚公の銅像です。
大阪証券取引所は昨日の目的地と同じ土佐堀通りにあります。



中の島の中央公会堂。 共に車中から。



クリスマスローズ。



一番黒っぽい花が中々開きません。








コメント欄を閉じさせていただいています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロハラと朝日 | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

クリスマスローズ」カテゴリの最新記事