スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

クリスマスローズ

2016-03-01 08:43:23 | クリスマスローズ

朝起きてびっくり雪が降っています。

一番に思ったこと・・・ゴルフでなくて良かったわぁ~。(*^-^*)
怖くて坂道を下りられません。

大阪の友達今日はゴルフで・・・。
昨日電話でお天気のことをピーチクしたばかりでした。
雪女です、この前も雪がちらつきました。(笑)
4日にご一緒します。

桜道から見上げた怖いような昨日の空。



昨日午後4時には夏の空のようだと思いながら庭から。
天も地も、世界中が不安定です。



昨夜も庭に出ましたが月も星も見られなくて。
なのに今朝は朝月が出ていました。
美しい青空なのに雪がちらついて飛び上がる寒さです。



今朝の積雪。



クリスマスローズ。



白い花びらにピコティ。



グリンっぽい花びらにピコティ。



粉を吹いたようになります。





ワンちゃんのお母さんに頂いたパンジーをこの鉢に植えました。



今朝はこんなことに・・・。




コメント欄を閉じさせていただいています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五代友厚公の銅像とクリスマ... | トップ | 花木 »
最新の画像もっと見る

クリスマスローズ」カテゴリの最新記事