Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

サマーリシャス

2006年07月28日 11時27分47秒 | 休日
 今日は、仕事場のみんなと、おしゃれしてレストランに行ってきました
サマーリシャス・ウィンターリシャスと年に2回、
いつもなら、$100以上(1人)とられるようなレストランが、
この期間だけ$35くらいの値段(チップとTAXと飲み物で$50は超えますが・・・)
で食べられるという、フェステバルです

 年に2回だから・・・・と毎回この季節になると、みんなでどこに行くか、
ドレスは何にしようかなぁ・・とそれが楽しみでもあります
たくさんのレストランが参加しているので、前々から行きたかった店とか!!
決める作業が本当に楽しい!!

 今回は、患者さんの紹介で、「コーナーハウス」というレストランへ
メニューは5種類から選べて、
私は、前菜で、エビのサラダを
メインで、鶏肉を・・
デザートは、レモンシャーベット

 もちろん、飲み物もオーダーで・・・・。
一番安いワインが1杯$9?????高いよ
だけど、年に2回のことなので・・・(しつこい(笑))

 こうやって、雰囲気を楽しむのがいいね!
と楽しんできました
明日から、また粗食生活です


最新の画像もっと見る