Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

ビーチバレー

2006年07月31日 11時23分41秒 | 休日
 
仕事が終わって、ビーチへGO
暑いなか、ビーチバレーでいい汗を流してきました。
カナダ特有の、サンダーストームに(雷の嵐)にあいながらも
2時間くらい楽しみました。カナダの夜は長いのです

 

 帰ってきて、あまりにエキサイトしすぎに、鼻血を抜かしていました(苦笑)
少しばかり、バレー経験もあるもんで、毎週よばれること確実です。
しっかり体鍛えておこう!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島根の・・・ (ひろ)
2006-08-01 00:21:31
田舎行く途中、車の中でアンタの鼻を蹴り飛ばして、鼻血ブーやったのをフト思い出した・・・

そういやじぃちゃんの車のパワーウィンドーで首も絞めたなぁ



よくぞ無事で生きてるもんや
返信する
いいもんみーつけた!! (sakura)
2006-08-02 08:19:39
 いし~~!!

を思い出すよ

大きいアリから守ってくれたおんちゃんも

(ビデオでしか思い出せへんけど・・)



 窓に挟まれて、死にそうなったのは、

このコメントで思い出した(苦笑)



 鼻血は、この年でもよく抜かします

だめねぇ!!



 バレーと関係ないやん(笑)

返信する
さすが!! (マキ)
2006-08-03 22:14:49
バレー魂炸裂したんちゃう

カナダにはビーチがないと思ってた

山しかないと・・・

カナダはいつまでも明るくて、時間の感覚がくるいそうやった

っていうかくるってた
返信する
まきがかえってから・・・。 (さくら)
2006-08-03 23:31:31
 カナダはとても涼しくて、クーラーいらないくらい・・(笑)

だけど、昨日から、遅い梅雨なのか、

雨が降ったりやんだりです



 夜おそくまで遊んでしまうので、体がダルイ(><)冬はこれまた4時くらいから暗いから・・・



 
返信する
おかしい!! (マキ)
2006-08-04 01:12:34
マキが行くと天気がほんまにおかしくなるなぁ(>_<) 2回中、2回ともやからすごい確率やで!ほんまに暑かった(-_-;)めちゃくちゃ暑いのにタクシーがクーラーもつけんと走ってるからびっくり!運転手暑さで頭おかしなったんかと思ったわ(笑)でもどの車見てもクーラーつけへんことが普通やからさらにびっくり!日本じゃ考えれません!いいなぁ、涼しくなって♪日本は猛暑やで!外出たら眉間のシワなしでは歩かれへんぐらい!
返信する
Unknown (マキ)
2006-08-04 20:47:24
タクシーがクーラーなしで人乗せて動いてることにビックリ

暑さで運転手頭おかしなったんかと思ったわ

でもどの車見てもそれが普通やからさらにびっくり

日本やったら考えられへん

只今、日本は猛暑です
返信する