Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

他にもイベントいっぱい!!

2006年07月19日 05時53分02秒 | 休日
その他にも、イチローのいるマリナーズの試合を浴衣で見にいったり。
マキはこの為に、私のお母さんに浴衣を着せる特訓をしにいってくれました。
私も覚えないとね!日本に帰ったらお母さん教えてね
このとき、マキは叶姉妹の、美香さんみたいに、先を歩く私の浴衣や帯を何度も直してくれました(笑)
「美香さんついてらして!」なんて言う始末。
クリニックのみんなも誘って浴衣で野球
海外の方からは、「ゲイシャガール!!」と写真を撮られたり、ちょっといつもより背筋をのばして歩いていました。


 トロントアイランドにも行ったし、

 2回目のナイアガラは、滝にはあまりいないで、オンザレイクまでの道のりで遊びました。
ワイナリーにいったり、湖に続く、山道をハイキングしたり、
農場で買い物したり、庭師を養成する学校のお庭にいったり、マキはさすがに歩くのにも慣れてきていましたが、
ハイキングで汗をかいて、何年ぶりだろぅと若者らしくない発言。。(笑)



売れない漫才師みたいな格好(笑)

 私の友達のパーティーにも行って、少し見ないなと思ったら、
カナダ人の私の先輩と仲良くお庭で休憩しているマキ!!
だんだんなれてきた様子
お土産は、でっかいシャンパンとヒマワリのお花です
今頃、マキはあまりにも疲れて、飛行機の中で寝ているでしょうが・・・。
また二人だけで、おもいっきり笑えるネタがいっぱい増えたね
何年たっても、コジコジの話や、コーヒーの話で笑いあいたいなぁと
思います。
明日から仕事だぁ!!!気合いれていくぞぉぉ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカンス先取り (ヒラリン)
2006-07-19 13:10:14
うーん楽しんだようですね。



イチローに会えたの…?浴衣を着たマキちゃんとのツーショット…二人とも別嬪さんやねぇー



こんなアップ耐えられへん…裏山しい・羨ましい
返信する
マキマキマキ (ひろ)
2006-07-19 22:52:56
楽しかったようでナニより

ってか、こんなアップで写真UPしていいんかいな?

若いからいっか・・・

日本でいつでも会えるマキもこうしてBLOGで見ると新鮮やわ

こうして見るとマキも『イイ女』やなぁ



遠いカナダまで1人で会いに来てくれる大切なトモダチに感謝するんやで
返信する
楽しかったよぉ!! (さくら)
2006-07-19 23:39:36
 だけど、まきが来ると、天気がおかしくなる(><)

カナダは最高記録の温度(2002年以来)

を記録して痛いくらいの紫外線でした

アップの写真すぎたね

300枚以上写真とったんよ!!

またマキに見せてもらってください

今度は、おんちゃんが来てくれること信じてます
返信する
ありがとう☆ (マキ)
2006-07-22 17:44:45
帰ってから毎日写真見て、1人で笑って・・・

(気持ち悪っ

やけどそれぐらい楽しかった

「あ~こんなこともしたなぁ~」って写真見て思い出さなあかんぐらい色んなことしたし

あの、コーヒーと売れない漫才師の写真はマキの中ではかなりツボ

疲れたやろ・・・同時通訳

倍同じことしゃべらなあかんからね

感激&ドキドキ色々でした

めっちゃ楽しかった

ありがとう
返信する
遠い (ひろ)
2006-07-25 01:19:12
カナダは遠い



行くなら南国がいい

ハワイにしよ

返信する
いいねいいね!! (さくら)
2006-07-25 03:03:40
 ハワイのったぁ!!!

胸ないので、ビキニは無理かもだけど・・・

少し、日本人の少なそうな離島とかにも

足を伸ばして、日本に帰るときに、

寄り道便として選ぼうかな???

したら、一緒にきてくれる???

正月明けとかだけど・・・



 マキの英語力が次回はあがっていること大分期待してます(笑)

セイナさんがいつもでおいで!って。。。

次回は彼女のにとめてくれるそうよ!
返信する