Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

ザ・セル

2006年09月04日 11時55分00秒 | 映画
 これまた5年くらい前の映画かな??
サイコホラーだけど、とっても良くできた映画で
☆4つ~~~~~!!(5つ中ね)

 精神異常の男が連続殺人を起こしFBIに逮捕されることから物語は始まります。しかし、犯人は最後に誘拐した被害者をどこかに監禁したまま、強いショック状態に陥り、自分の心の中にこもった状態で昏睡状態になってしまうのです 
「被害者はどこか?」
 FBIは人の心の中に入る技術を持つ研究所で、心への侵入を担当する医師の女性に協力を依頼する。
彼女は犯人である精神異常者の心に入り込み、犯人と接触します
犯人の心の中は、とても気持ち悪い映像でいっぱいで、心の中の犯人も凶暴で、
最低なんです
どうやって、居場所を見つけていくか・・・これは見てのお楽しみ

 この女性はジェニファー・ロペスが演じていて、とってもキレイで、
映像も芸術的で

 最後まで、肩凝りそうなくらい力いれて見てしまいました(笑)
んでもって、今日は、「アイランド」というクローンの映画
これは、☆ほし2つ~~!!
内容は十分、面白かったけど、長くてうだりました
ユアン・マクレガーとスカーレット・ヨハンソンで、映像にもお金が
かかってそうだし(アクションはたしかにスゴイ
だけど、なんだか指摘したくなる場所が何箇所も
「映画の世界」と割り切れれば、いい映画だと重いますが・・・・・。


最新の画像もっと見る