Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

日本での生活

2007年01月09日 13時24分55秒 | 独り言
 遅くなりました。。。。
新年明けましておめでとうございます
バタバタと忙しく、毎日楽しく過ごしています
先日、「延羽の湯」という温泉に行ってきました!!
大阪の羽曳野市にあります

 そこの、岩盤浴が素晴らしい
本当に本当に汗がでる!!
お母さんのお友達に連れて行ってもらって、1日中いました!
岩盤浴はとっても流行っているようですが、そこの岩盤浴場はとっても
大きくて、何時間いてもいいという設定
麦飯石
ミネオストーン
溶岩石
アンゴラブラック
ゲルマニウム
岩塩
と種類も豊富  料金は温泉800円、岩盤浴800円

 ご飯を食べる場所もあるし
年明けてから、2回も行きました

 高校のときの友達と遊んだり、昨日は実業団バレーの応援に行ったり、
(私はサントリーの応援です)
日本は日本でとっても素晴らしいです!!!

 今年の目標は
「たくさんのありがとうを毎日言えるように、気持ちに余裕をもって、
すべてのことに素晴らしいと取り組めますように」

 今日は、仕事が始まるまでのアルバイトの面接があります。
それは実家から近い大阪で!!!


 ブログを見てくださる皆様も、素晴らしい年でありますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (とらん)
2007-01-09 21:21:07
はじめまして、とらんと申します。
去年の11月頃からこっそりのぞかせてもらってました。
大阪に住んでる新米鍼灸師です。

今日のブログに延羽の湯が出てきてビックリして、
コメントしてしまいました。
延羽の湯は僕も患者さんからの噂を聞いて行ってきたところなので、めちゃタイムリーでテンションあがりました。

嫁がカナダで1年間ワーホリしてたっていうのもあり、勝手に親近感わいてます。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
はじめまして!! (さくら)
2007-01-10 00:02:00
 なんだか本当に親近感のわくコメントで嬉しく思います。年明けてから、バタバタと忙しく(遊んでただけ????)更新できていなかったですが、
これから少しずつ更新していきます!!

 近場温泉めぐりは大好きです☆
カナダではバンフで温泉につかりましたが、正直
塩素臭くてダメでした。

 延羽の湯のお湯は好みではなくて、
母親いわく、岸和田のある牛滝温泉「いよやかの郷」
のがいいとのこと!!!
私も一度、行きましたがヌルヌルとしたお湯が
気持ちいいですよ☆

 患者さんとの話は、その後の治療に本当に役に
たつことだし、私も経験のためにも・・・!!
といって出かけてばかりです(笑)

 今後とも情報交換してください!!
返信する