Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

コジコジ

2006年05月21日 09時12分51秒 | 独り言
 私の大好きなマンガ
さくらももこさんの「コジコジ」!!!最近は、アニメにもなったんでしょ??
本当にこの作品が好きで、何巻まで、でてるのか分からないけど、先日、カナダの図書館で、2巻だけ見つけて、

「これこれ~~~!!!」
大はしゃぎして、借りました
なんで、どうやって、カナダにきたのコジコジ??

 これは運命とかしか思えない。さっそく、図書館の人に
「買いたいのですが、売ってくれませんか?」
「公共のものなので、ダメです」
「思い出の本なんです」(本当か????)
「ダメです。日本円でいくらかもわからないし、とにかくダメです」
でも、2巻だけ持っててもねぇ・・

 このマンガは、好きな人はすごく好きだろうけど・・・・
コジコジが「コジコジはコジコジだよ」っていう時、なけそうになります(苦笑)
そんなこんなで、難しい本ばかりじゃなく、こういうマンガも、たまにすごくヒットしますよね

 今から、「ダ・ヴィンチコード」見に行ってきま~~す


最新の画像もっと見る