桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 | Weblog

@sakurayoukuchii @nomorewarinasia たまに昼飯に2個くらい食べるけど、普通の焼きそばと違った美味さがあんね^^♪?

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@sakurayoukuchii @nomorewarinasia まぁ、火を吹く様なトカゲのサラマンダーは実際は両生類のウーパールーパーみたいなもんやし、ウーパールーパーのUFOであろうがドイツ軍のUFOであろうが、焼きそばUFOの方が一枚上やとは思う^^♪?

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

過去に、hey you don't write みたいなことを主張したなぁ。矛盾(むじゅん)してるというか一体全体どんな神経(考え方)をしてるのか分からなかったことがあった。他にも打ち合わせが行えていないことがあった。まぁ関与はしないから苦しむかもしれない人がいるということです。


@kamitogo 英語はRで舌を巻かないと通じないし単語の意味が日本語のように一つの言葉で2種類以上の意味があったりしますから気をつけて聞かないと意味が分からないことがありますよ。 bear with me . 私について我慢してください。


米オバマ大統領が「宇宙人が世界の主要国の政治をコントロールしている」と発表しただと? karapaia.livedoor.biz/archives/52144… @karapaiaさんから ゆっくりと伝える戦略が必要になったようですね。


【ビデオ】安倍首相、米債務問題などについて語る - WSJ.com on.wsj.com/Hb75ID

桜夕口ーさんがリツイート | 10 RT

@nomorewarinasia @WadjetOsaka ガッツだせ♪とガッツ星人は大違い。


@nomorewarinasia だけど、アークを管理してるのは日本人。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(日)のつぶやき | トップ | 10月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事