桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

10月29日(火)のつぶやき

2013-10-30 | Weblog

ワシが怖かったんは ガッツ星人 メフィラス星人 ゼットンやった。ガッツ星人コワイヨウ(;;) RT @sakurayoukuchii: @WadjetOsaka ガッツだせ♪とガッツ星人は大違い。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

ガッツない星人とか 根性なし星人とか 作ったらおもろそうやね。(^-^) RT @WadjetOsaka: @sakurayoukuchii ワシもウルトラセブンに出てきたガッツ星人は怖かったから、オシッコ???に行くのに苦労した記憶はあるな(笑)♪?

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

嫁はん星人て 荒れ狂う星人 怖いけど見たいわ (;_;) ブルブル  RT @WadjetOsaka: @sakurayoukuchii 新ウルトラセブンでやって欲しいところやね^^?

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@nomorewarinasia @WadjetOsaka 恐妻家のマンガを読んだ時に、奥様を連続殺人犯にしたマンガを執筆したらどうですかと提案する人もいるかも?


もなかとさいちゅうは最中と表記される 平成24年十月 blog.goo.ne.jp/sakura-taro/e/… @sakurayoukuchiiさんから 言葉は、区別して理解する事が求められる時がある。


医療の発達が少子化を招いている 平成24年十月 blog.goo.ne.jp/sakura-taro/e/… @sakurayoukuchiiさんから 子供と言っても医者の卵から少年兵迄いる。外国人と会話をしていて「あなたは、子供を殺害出来るか?」と質問されたから「日本では違法。」と返答する。


@sakurayoukuchii  ハウス加賀屋さんがすでに結婚してる点について敗北を認める人物は多いであろう。


母なる地球から発生するハリケーンは カトリーナだとかサマンサとか皆女性だからコワイヨウ(;;) RT @sakurayoukuchii: @WadjetOsaka 恐妻家のマンガを読んだ時に、奥様を連続殺人犯にしたマンガを執筆したらどうですかと提案する人もいるかも?

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(月)のつぶやき | トップ | 10月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事