桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

7月27日(金)のつぶやき

2012-07-28 | Weblog
00:09 from Tweet Button
【予告】※重要なお知らせ※広告表示の仕様変更ならびに利用規約の一部改定について blog.goo.ne.jp/staffblog/e/fc… @goo_blogさんから平成24年8月一日からgooブログが選んだ広告が表示されます。私は業者を選べません。影響を与えることは出来ても責任はとれません。

00:11 from web (Re: @GeorgeBowWow
@GeorgeBowWow @mt3678mt @magicalmako はじめまして。近畿ではこの暑さで疲れている人も多いです。やはり、原発以外の方法で発電するべきですがアメリカの外圧があって行えないようですね。

00:11 RT from web  [ 2 RT ]
瓦礫を受け入れてくれる市があると見せて瓦礫は安全だと被災民を騙し引き止める作戦だとしても、もうみんな知ってるからムダ。汚れた海底なのに漁業復興でき無いでしょ。余った市役所職員辞めさせて岩手で軍手工場やらせたらどうよ。  @t_ishin

00:11 RT from web  [ 62 RT ]
明日は関電前に行きます。関西電力の八木社長はストレステストすら終わってない高浜3号機、4号機を再稼働させていただきたいとかほざいてます。なめすぎなんで、なめんじゃねーよって言いにいかないと!
DELIさんのツイート

00:12 RT from web  [ 1 RT ]
軽減税率を導入させるため、敢えて支持母体内部の反対論・慎重論を押し切り、3党合意に参加した公明。大阪では瓦礫受け入れを事実上支持。明日、市議会で賛成に回るとの事。大阪市議会では、自民ですら、広域拡散反対論・慎重論が有る。このような状況で突っ走るらしい。終わりの始まりだろう。
Shinmei adaさんのツイート

23:25 from gooBlog production
悪人に改善を求めても無理かもしれないが悪すぎる。自転車置き場も左右両端はともかく、真ん中には駐輪禁止なのは当たり前です。 blog.goo.ne.jp/sakura-taro/e/…

23:25 from gooBlog production
高校時代の師匠に再会 平成24年7月 blog.goo.ne.jp/sakura-taro/e/…

by sakurayoukuchii on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確実に病気の人はいますね。... | トップ | 高齢出産の権利と責任 平成2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事