桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

確実に病気の人はいますね。 通路の真ん中に駐輪するな! 平成24年7月

2012-07-27 | Weblog
本日、病院に行ってきました。世の中には本当に激しく憤りを感じさせる人はいます。絶対に病気だなぁと思います。皆様は以下に伝える事柄の模倣は絶対にしないでください。余りにも悪いからです。大病院の自転車置き場がある。真上から見たら左右両端に駐輪が行えるようになっている。所が不届き者であるばかりか非常識な人間は通路の真ん中に駐輪していた。暑い中、病院に行っている患者や見舞い客がいるのを完全に軽視をしてる。どのように考えられるかは任せるがその病院の中に心の病を抱えてる人が行く病室があるのも影響してるのであろうか?先日、人を許す内容の紙芝居を見て心が洗われたが悪事の継続の許可は出せないと再認識をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代の師匠に再会 平成2... | トップ | 7月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事