桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

食料貯蔵と知恵の言葉が生きてくるかもしれない

2009-07-31 | Weblog
岩手で耐性ウイルス確認=新型インフルで国内4例目(時事通信) - goo ニュース

 実際に、ある団体は安息日に休みをとりました。 理由は、パンデミックだからです。
本当に、食糧貯蔵と知恵の言葉の両者を実践していないといけない時代になってきたかもしれません。

 インフルエンザが公共の敵やチンピラに匹敵する反キリストに影響を与える点について、何とも思わない人々がいるかもしれない。 だが、人は弱い生き物です。 家族に何らかの影響があると悲しいです。

 単なる食料貯蔵だけでは無くて、霊的な生活の為にもコーヒーや紅茶や緑茶やタバコやアルコールを買わないで、代わりにミネラルウォーター(メイシュティア)を購入した方がよろしいです。 実際に機関紙で、ミネラルウォーター(飲料水)の購入を奨励されていました。 その記事を読んだ瞬間に、否定はしませんでしたが、深い悲しみを感じました。 この点については、ご理解下さい。 今までのようなお気楽な生活が、否定される日がやってくるかもしれないのです。
 教会の素晴らしい教えに対して、訳の分からない否定や反対の情報公開をしている人々も後悔したくないらばもう少しマシな考えを持って悔い改めていただきたいです。
のた打ち回って苦しんで誰も助けられない状況になって初めて、教会の教えについて肯定するのは間違えていると思います。 死ぬか殺されるか迄、悔い改めない人がいるのかな(笑)? この部分が、私一流の厳しい部分です。

大阪でも男児が脳症=新型インフル、一時意識障害(時事通信) - goo ニュース

 これは、悲しいし深刻な一例です。 回復されたようで、良かったですね。 ただ、普段から発狂していたり錯乱している人がインフルエンザに罹患して脳症になると症状が悪すぎて処置無しであろうなぁ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーいドラえも○ | トップ | もう一つ、忘れてはならない範疇 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事