桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

10月26日(日)のつぶやき

2014-10-27 | Weblog

国民年金支払い 65歳まで引き上げ検討(NHKニュース&スポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/nhknew… シメジの母親は40歳を過ぎて初産であった。この日本政府の決断は、高齢出産をした母たちが行った公金横領についての責任逃れになるやもしれない。


但し、45歳を過ぎて初産した母親達は将来的には子供が年金を支払う前に親が年金を支払うことになるから公金横領になると考える人々は出現するであろう。それだけ、国家財政が悪いと考えるべきです。


昨夜の野良猫は早かったです。ベランダで物音がするので様子を見に行ったら真っ暗けであっても早く正確に逃亡されるとこっちはたまったものではありません。餌を与えるとなついて何度も餌を求めるのは見えてます。だが、昆虫というか害虫ばかりかネズミを捕食してくれるから猫は素晴らしいと思います。


公金横領が良くないと伝えても多くの教会員からは否定されるであろうなぁ。


ロシアで冬時間が復活、国民の不満を受け変更 ift.tt/1z9RbH6 世界の最新ニュースはこちら→ ift.tt/1yk8O3X :写真 pic.twitter.com/KJWSCTgd7F

桜夕口ーさんがリツイート | RT

ずっと舌を出して、こっちを見つめてくる猫ちゃん?

これって、なんで舌出しているんですかね?
めっちゃかわいいですね!!
bit.ly/1vDvHOX

飼ってあげたくなっちゃいますね?

#野良猫 #猫好きはRT pic.twitter.com/lNjE7XIRYL

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@noranekonet  何かこう助けを求めてるようにも思えますね。平成24年のある夏の降雨の日に我が家に不法侵入してきた野良猫がトイレの中に入り込んで「ミギャ~。」と叫んで寝てるのを見てお笑い芸人の領域かと考えました。「分ったな、よしワシャ寝るぞ。」と猫は言いたかったような?


平成24年のある夏の降雨の日に我が家に不法侵入してきた野良猫がトイレの中に入り込んで「ミギャ~。」と叫んで寝てるのを見てお笑い芸人の領域かと考えました。「分ったな、よしワシャ寝るぞ。」と猫は言いたかったような?その後に猫には箱に入ってもらって我が家から退去してもらいました。


小惑星ベンヌに巨大ピラミッド発見!!: youtu.be/d3Y7EMEpzUc?a@YouTube がアップロード

?a

桜夕口ーさんがリツイート | RT

教会員と教会のことについて今夜はある機会があってフェイスブック上で語った。なかなか厳しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(土)のつぶやき | トップ | 10月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事