桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

10月25日(土)のつぶやき

2014-10-26 | Weblog

What do expats think of life in Japan? Find out on the Expat Explorer interactive tool bit.ly/1rl7eZr pic.twitter.com/GMF0l7gqNk

桜夕口ーさんがリツイート | RT

中国人教授が『韓国キムチの存在意義』を栄養学的観点から否定。身も蓋もない表現で食べる意味なしと断言
u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50435…

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@kamitogo 80年代にキムチが注目された時があったと思いますが、申し訳ないが私はキムチの味が苦手なんです。恐ろしい味付けです。


過去にクリームパスタを宣教師に振舞ったらおいしくなかったからかコリアン系の豪州人の長老はキムチをまぜて食べ始めた。私には無理な行いであった。キムチは我が家の誰かが購入したものであったのであろう。無論、彼が気に入ったならそれで良い。だけど、キムチは食べられない。恐ろしい。


私の部屋の隣のベランダでカタカタ音がするので先程、確認したら野良猫達が運動会に近い行動をしてました。私を確認したら逃げていきました。全く。怯えすぎだと思いました。猫の欲望は何かというと捕食と睡眠と育児でしょうか?


10万円以上する猫が市販されてるがそこらへんにいてる野良猫を飼育する道を選んでも悪くないと思う。ある映像作家は野良猫の撮影だけで巨額の利益を作り出してるようだが飛んでる猫の撮影は難しいから簡単ではなかったと思う。


「憲法守れ」渋谷で秘密保護法反対デモ(オルタナ) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@htb_childcare ツイートのお気に入りに感謝します。育児ご苦労様です。90年代に遊んであげていた幼子が現在、京都大学の医学部に合格した前例があり引きました。全ての幼子が医者になる訳ではないが医者は全て幼子でした。彼は30歳を過ぎても猛勉強でしょうね。


某政治家が税金の無駄使いをしてた。しっかりした行動が必要になる。国会の空転とは考えない人が多くいるであろうな。


高血圧患者は食事に玉ねぎを採用するべきです!

タマネギってこんな効果があるって知っていましたか?
bit.ly/1rKXgoY

安いですし、しっかり食べましょうね!! pic.twitter.com/IdV5Tjx5V9

桜夕口ーさんがリツイート | RT

移民を受け入れても、日本の経済力は回復しない。日本だけではなく欧州も少子高齢化で移民をいれて失敗している。先進国は少子高齢化するから、移民も日本人になれば少子高齢化しちゃうから、結局、移民を入れても少子高齢化の根本的な解決にはならない。

桜夕口ーさんがリツイート | RT

移民の受け入れだがイスラエルの十支族の集合に関わってくるとされてる。


グーグル副社長、成層圏からの降下で世界記録達成 ift.tt/1ryPrzg 世界の最新ニュースはこちら→ ift.tt/1yk8O3X :写真 pic.twitter.com/cxhmsTDAUp

桜夕口ーさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(金)のつぶやき | トップ | 10月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事