桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

これが、同じ日本人のやることか?

2007-06-13 | Weblog

 辛い事件が発生し、一応、終結しました。 違った意味で、これからが始まりかもしれません。御都合主義者というか羞恥心が欠落しているというか、悲しいです。
 似たような事柄を情報公開していますが、その点はご勘案というか御勘弁下さい。 私は、昨今の日本人には改善と是正が必要だと情報公開せざるを得ません。
 なぜ、このような情報公開をしたかというと、新潟県で愚かな母親が逮捕されました。 殺害方法は余りにもひどい拷問なので、情報公開はしません。 むごいです。 鬼です。 
 少なくとも、我々はこういった事に至らないような体制を作らなければいけないのでは無いのでしょうか?
恥ずかしいと考えないといけないのは、殺人行為であって出産では無いと思います。
 こういった事件が、世界に報道され、日本人の残虐性が公表される世の中になってきています。 日本人に対して否定的な人々が利益を計上するネタに使われるでしょうね。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000100-mai-socikz=soci
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がかつて中学時代に教師に... | トップ | あのデジタル多用途円盤ですが… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事