あのデジタル多用途円盤ですが、購入しました。
実際に品切れのお店もあり、二店目で、購入できました。
「ヘヘヘヘヘ~」が欠落しているデータでしたが、それでも、まぁ良かったと思います。 中には、恐いデータもあるかもしれませんどもね。
しかし、実際には店名が数字よりも牛乳の方で商品が多数販売される見込み。
本当の意味で、全国展開しているコンビニは、牛乳だけだからそういった意味で平等で悪く無い経営判断だと思います。
だから、それが強みになってもいる。
ひと昔前迄は、問屋が強かったが、最近では、半ば依怙贔屓販売というか取引先を限定して商品を販売する動きが出てきました。 良い意味で平等に商品を購入出来ないとやはり、悪い状況だと思います。
違った意味で、問屋も強くなる可能性もありますけどもね。
実際に品切れのお店もあり、二店目で、購入できました。
「ヘヘヘヘヘ~」が欠落しているデータでしたが、それでも、まぁ良かったと思います。 中には、恐いデータもあるかもしれませんどもね。
しかし、実際には店名が数字よりも牛乳の方で商品が多数販売される見込み。
本当の意味で、全国展開しているコンビニは、牛乳だけだからそういった意味で平等で悪く無い経営判断だと思います。
だから、それが強みになってもいる。
ひと昔前迄は、問屋が強かったが、最近では、半ば依怙贔屓販売というか取引先を限定して商品を販売する動きが出てきました。 良い意味で平等に商品を購入出来ないとやはり、悪い状況だと思います。
違った意味で、問屋も強くなる可能性もありますけどもね。