桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

ア・ナ両リーグで始めに、ツインズ地区優勝 2010

2010-09-26 | Weblog
MLB=イチロー4安打、ツインズは地区優勝(トムソンロイター) - goo ニュース

 ある野球評論家が、アメリカンリーグ東地区以外が情けないといった間違えた暴言を発言していたが、両リーグ初めて地区優勝した、ツインズは立派だと思います。
 他の地区は、ひょっとしたら、結果的にワンデープレーオフをするかな?
激戦地区が存在していますからね。 プレーオフに出場する為のプレーオフが行われる可能性があるとお考え下さい。
 ナショナルリーグの、COロッキーズは、最近の連敗でプレーオフ進出が厳しくなったがミラクルを引き起こせる可能性があるから最後迄がんばってほしい。
ちなみに、COと言っても、コロラド州の略称であって今回に限っては一酸化炭素の略称では無い点は強調しておきます。 平成19年の勝ち方は、並ではありませんでした。

 話しは変わりますが、イチロー氏も4安打しました。 今年は、どれだけの安打数を記録するか全く良い意味で、分かりませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200 平成22年9月 | トップ | \\84億 平成22年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事