桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

調理する前のペンネ 平成22年9月

2010-09-30 | Weblog



 実際に保有している人であればご存知でしょうが、IKEA(イケア)で販売されているイタリア製のふた付き容器です。 その容器の中に、イタリア製のペンネを入れました。 使ってみての感想なんですが、乾燥パスタだけに使いやすかったですね。
 来月、調理したペンネといった題名で情報公開をします。 お楽しみ下さい。

 余談
 作家さんがペンを用いるからといって、ペンネを食べるのであろうか?
 それと、最後の画像なんですが、以前使っていたデジカメなんですが、画素数が低かったのです。 近いうちに、撮影をやり直した上で公開したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドビーフパスタ 平... | トップ | 奈良公園の鹿 平成22年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事