桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

6月18日(木)のつぶやき その2

2015-06-19 | Weblog

@sakurayoukuchii @x_pq_x
読ませて戴きました。これに加えると、「全国一生活保護受給者のいる都市の市民」という事になりますか。高齢者や生活弱者がサービスを縮小するハシゲに逆らうのは目に見えていたはずですから。

桜夕口ーさんがリツイート | 2 RT

@syobokure1964 @x_pq_x 天王寺区真法院町は西日本で最も地価が高いから芦屋市よりも地価は高いそうです。 sankei.jp.msn.com/west/west_econ… 高齢者や生活弱者のサービス縮小以外の理由もありますよ。天王寺区は反対が多かったです。ご理解ください。


@x_pq_x @sakurayoukuchii
私の母親も2013年の夏に、顔にヘルペスができ、20日間ほど入院をしました。母の話では、同世代の友人にヘルペスが多いと聞きました。
夏に身体が弱っている処へ放射能が後押ししたのでしょう。
私は、ぜったいにハシゲを許さない。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@syobokure1964 @x_pq_x 放射性物質を含むガレキを燃やした後で散乱させた影響でしょうが、ハシシタはあれこれ発言して責任を認めないでしょうね。

1 件 リツイートされました

@sakurayoukuchii @syobokure1964
敬老パス私の亡くなった祖父母も利用してました。病院に行ったり、買い物に行ったり、ひきこもりがちになる老人には楽しみや生きがいを与えてたとは思うんですけどね…。敬老パスが自己負担になることは公約で書いておくべきでした

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@x_pq_x @syobokure1964 完全無料はやはり、普通にお金を支払ってる利用者の事も考えてもらいたいから廃止はやむを得ないですね。

1 件 リツイートされました

@sakurayoukuchii @x_pq_x
老人が一番いけませんが、大阪市交通局の連中にも問題がありますね。質が悪い。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@syobokure1964 @x_pq_x 確かにちょっと怖い人(バスを下車した後の場所で議論になりかけました)や組合活動が労働時間に組み込まれていたりした前例があったようですね。

1 件 リツイートされました

もはや、カルト宗教やな(笑)
twitter.com/miharajunco/st…

桜夕口ーさんがリツイート | 7 RT

FDA offers final rule on trans fat restaurant.org/News-Research/… @WeRRestaurantsさんから 今回NRA(全米レストラン協会)が発表した事は日本人も軽視出来ない。理由は米国でトランス脂肪酸を否定することになったからです


@TMAN1138pm That was almost possible but @Marvel cancelled it in the 90's. #Punisher "Rules of the Game" pic.twitter.com/ZkZX2jXamp

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

正しい医療が確立し、はじめて無料医療社会が出来る。デンマークやノルウェーやロシアみたいな。日本は間違った医学、金目の業界、利権の監督官庁の中で、国民健康保険制度が利用されている。費用対効果はフィリピン以下、官僚機構の儲けの為にある制度になっている。厚労省の悪徳制度になっている。

桜夕口ーさんがリツイート | 4 RT

@mjjkoi2399 TPPが導入されると、日本の医療が米国のような医療になってしまうと言われていて恐ろしいですね。


おやおや、橋下氏と維新議員の間で、まるで打ち合わせたような会話がwwRT @maruyamahodaka: @t_ishin おっしゃるなら是非一緒にやりたい。言うだけならただの評論家になってしまう。また空間や重量の無駄を省くために緻密に…もし、ご引退の準備だとしたら少し寂しい。

桜夕口ーさんがリツイート | 5 RT

@sakurayoukuchii @x_pq_x
私の母は、パス見せて50円払っております (^^)

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@syobokure1964 @x_pq_x それだったら良いのですが、中には詐欺師のごとく料金を踏み倒す人がいるのです。所で、私はレインボーマンのアニメが好きでしたから実写版の画像に驚きました。あのレインボーマンですがアニメ版と同じ位に実写版が有名ですね。


<大規模私大>定員超過分は助成減額…文科省方針(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-… 大学が得をしてる時は、受験生を苦しめ大学が損をしてる時は政府が助ける。困ってる人は増える一方かも?


だからレッドソックス上原は40歳でも輝ける(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… 熊取町であって熊取市ではない。

1 件 リツイートされました

走行中の列車で危機、どう逃げる ドアコック使うべき?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-… 万が一論外で非常識な犯罪者が電車の中にいたらドアコックを使う必要がある。実際の所、電車内でケンカが発生したのを見た事はある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(木)のつぶやき その1 | トップ | 6月18日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事