桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

トルコ料理の紹介

2009-03-09 | Weblog


 世界三大料理は、フランス料理、トルコ料理、中華料理だそうです。地理的に西から東に紹介するとこの順番になります。 キリスト教国、イスラム教国、共産主義国、と見事に分かれているような? みんなと仲良くやっていきたいですね。
 色々とあって、トルコに注目している日本人が最近は多いようなので紹介します。
 話は変わるが、これを読んだ人が小説の中のワンシーンか何かで、使用する選択を私は望みません。 以前に、動画をインターネット上で発表出来るかどうか実験し、うまいこといきました。従いまして、今回は動画の閲覧が行えるURLの公表では無くて一般的なブログ上で行われている動画発表の仕方(動画のブログパーツ化)に臨んでみました。 まぁ結果は、正に見ての通りです。 インターネット全盛ということもあって、米百俵の精神よりも、今回のように仕事内容(繰り返しのようですが、今回に限っては、飲食業の業務過程)の公表や考え方を発表する方が流行している世の中ですね。 そういえば、テキストデータだけを発表しているホームページは減少してきたような? そして、私のブログを参考にするか否かは分からないがどこかのホームページも多少は、変わったりして?


(トルコ風の)お弁当

トルコでは一般的なアイスクリーム(ドンドゥルマ)



店名はULUDAG(ウルダー)です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、とりあえず良かったなぁ | トップ | Slices(スライシィズ)のピ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事