桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

5月16日(金)のつぶやき

2014-05-17 | Weblog

プーチン露大統領を頭からガブリ!ウクライナで人気のチョコ afpbb.com/articles/-/301… pic.twitter.com/HYzG1eq4Xc

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@sakurayoukuchii もうすでに鶴と亀は統一されているでしょうからこれからは次のステージが待っていると思います。ただそれは同時に恐ろしいことですが…(;・∀・)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@Round444 それは、そら飛ぶLとVですか? ルイ・ヴィトンもひょっとしたらフランス系のフリーメイソン系の企業かもしれませんね。


@sakurayoukuchii 冷蔵庫の中のカット野菜の残りを使い切らないとダメになってしまうので、自炊するためにあえて買い物はしなかったのですけどね。帰宅後、疲れが出てしまいました。まあ、このツイートを見た友人が食事に誘ってくれたけど。

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@kakeru0911 カット野菜が余ってたら近畿であれば焼きそばを調理してますね。


@sakurayoukuchii 86はトヨタだけど、同型車のスバルBRZはグンマーで作ってますね。

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@kakeru0911 過去の86はともかく、現在の86は群馬県で製造された車ですよね。


@sakurayoukuchii 富士重工はグンマーの企業です。

桜夕口ーさんがリツイート | RT

michelin.co.jp/Home/News-Prom…

まさか、ミシュランが群馬県でタイヤを生産するのを辞めるとは思いませんでした。


@kakeru0911 今となっては、スバルブランドの車はダイハツも生産するようになりましたね。


@sakurayoukuchii 鶴亀といえば陰陽ですが、特に何を表しているかといえばやはり秦氏と物部氏でしょうか。籠神社発祥のかごめ歌の呪いが去年の伊勢、出雲の同時式年遷宮によって成就、統一したことが次のステージの始まり。それこそセムメーソンが本格的に動くかと(`・ω・´)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@Round444 籠には竹と龍が含まれてますね。出雲大社、春日大社、新陳代謝の3者が日本人が注目してるタイシャです。セムメーソンが動くとしたら、末日聖徒イエス・キリスト教会が動いてから始まると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(木)のつぶやき | トップ | 5月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事