桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

5月17日(土)のつぶやき

2014-05-18 | Weblog

@sakurayoukuchii 天皇陛下が持つレビ神権にメルキゼデク神権が与えられるのか否かという非常に他のキリスト教徒にとっては受け入れ難い出来事が起こるのではないかと言うまさにドタン場にきているの鴨しれない…(;・∀・)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@Round444 その領域もそうですが、4大聖典がいかに重要かが証明される日は近づいてますね。申命記19章9節の謎解きが行えないキリスト教徒は多いですからね。無論、それだけでは不明瞭です。メルキゼデク親権についての概念が欠落してるキリスト教徒みたいな人多いですからね。


昨夜から体調不良でずっと寝込んでいた。今朝もイマイチ。

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@kakeru0911 今日は土曜日だからゆっくりやすんでください。もしくは、病院で治療してもらったらいかがでしょうか?


Enjoy the rest of this beautiful, sunny day here in Brooklyn! #brooklynhalf #NBBROOKLYN @nyrr pic.twitter.com/K84QjbsLXy

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@sakurayoukuchii 3つ並び立つ聖句がお気に入りですね。新エルサレムはそれこそ終わりの時でしょうが伊勢神宮に復活する三社殿はある意味その予型となりそうですね(`・ω・´)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@Round444 親権も3種類ですよね? レビ親権、アロン親権、メルキゼデク親権。 そういえば、あの白い服を着用していたがゆえにキリスト教徒の可能性が高いアルザルの巨人は親権者でしょうか?芸能人のオール〇人よりも注目されてるか?オー〇阪神は論外でお願いします。


@sakurayoukuchii ダイハツはトヨタの軽自動車部門という位置付けだし、トヨタとスバルが共通化するようになると、そうなりますね。

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@kakeru0911 ダイハツは一部のリッターカーを製造してるようですがね。ダイハツがスバルのエクシーガを別の車名で販売すると面白いかも?あえて、排気量は少な目にしたりして?


@kakeru0911 あんまり無理をしないでくださいね。たいしたことないと考えていても実は・・・みたいなことは良く耳にするお話ですから健康第一です。


Ukraine : incertitudes autour du scrutin, à une semaine de la présidentielle lemde.fr/1j6VxWK

桜夕口ーさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(金)のつぶやき | トップ | 5月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事