桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

某雑誌○ーの今月号のP22~P49の記事は面白かった

2006-01-27 | Weblog
まぁちょっと、結論が題名のような状態ですが、そんな感じです。
 あえて、ちょっと違う部分も感じさせたりもしましたが、一つの文章というか記事を完成させたら作家としては仕事をしたことになりますからね。
 無論、あえて色々な観点から示唆する内容にしたのかもしれません。
 まぁ、世の中には色々な解釈があるということです。
 それと、以前なんですが、このホームページ上で二種類と書き込みをした所、誤解を招きました。バナーが二種類ということです。 題名を読んで本文を読めば分かるかなぁと思いましたが、あえて誤解を避ける為にも改めて書いておきます。
 バナーが二種類です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから、11年が過ぎよう... | トップ |  素晴らしい日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事