YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

ペグパズル

2013-05-29 18:21:39 | 日記
梅雨入りしましたねぇ!
外遊びが大好きなコータには、少し残念な季節です。


室内で遊ぶおもちゃは、本当にたくさんある我が家。みんなのおかげです。
だけど、最近のコータのブームはレゴか、パズルか絵本!!

絵本読んでぇのお願いがエンドレス(笑)高い声で『ねーねー』と本を差し出してきます。

絵本好きな私には嬉しい!

パズルはこのペグパズル



カチカチ音をならしながら、指でつまむのが楽しい様子です。

母ちゃんの好きな猿のジョージも!!



まだ、新しいものは口にいれるのでだしていないですが、このパズルを一緒にやりたいなぁ!

しょうまママオススメのKUMONパズル

遊びだすと、家の中はグチャグチャ!!
それでも楽しそうな顔をみると、まぁいっかぁとなってしまいます。

どうぞ!!何回でもレゴをひっくり返すがいいよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿