YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

何回もお祝い

2018-06-24 23:02:41 | 日記
誕生日はまだなんだけど、、、



父ちゃんがスイカアートでスティッチを作ってくれました!大喜び!



にいにだけでなく、、、



たちゅも離しません。スイカ汁甘くて美味しものね!!



にいに遊ばれ、、、ベタベタになったのでお風呂へ、、、
週末にたくさんプレゼントをあけました!

父ちゃんの両親からは



家庭用プラネタリウムと図鑑!このプラネタリウムには安眠効果ありですぐ寝てくれるし、私もリラックスできます。

私の両親は



天体望遠鏡を!!今週末がちょうど満月のようなのでワクワクしてます。私も小さい頃からこんなの欲しかったなぁ!

そして私から



妖怪塗り絵とペンセット!
絵を描くのが大好きなこーたのためにペンいっぱい!!

父ちゃんからは



大好きなカービィ の300ピースパズル!

そしてダイキの両親からは



大好きなノージーの本!!

もう興奮しっきりです。皆さんありがと!!
嬉しいです。



たくさん本も増えたので、、、ニトリで新しい本棚を買って自分で組み立てております。
6歳になると、反抗心も芽生えて今までの神さまこーた様ではなくなってきたけど可愛い可愛い!!

そして6ヶ月のくせに



たっちが上手になったタツキ!
脱走しないように収納カウチを!



中には防災グッズの水とか、こーたのおもちゃやら。。すぐに乗り越えてきそうですね!そうなると邪魔だな(笑)

まぁ当分はこれにたよります。

そしてお仕事頑張ってる父ちゃんももうすぐ誕生日!!お仕事テンションあがるように、会社の携帯と同期させて、電話やらメールがすぐわかるようにスマートウォッチを!



アルマーニにしました!デザインが気に入ったらしい。わざわざアルマーニの入っている百貨店までいって現物をつけてみて、、、色とか見たり、、、
コータは買い物嫌いなもんで、ぶうたれてましたが。。。父ちゃんは少しテンション上がってたようでこちらも嬉しいです。使いこなせるといいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿